いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

青天の霹靂

青天の霹靂とはまさにこの事だと思う。


あまり詳しくは書けないけど、突然彼のLINEが既読にならず。


翌日会社を無断欠勤。


電話に出ない。


そのうち電源も切れた。


最悪のことが頭をよぎったり、まさかとは思うけど、そう思ってネットで調べてみた。


これかも…そう思うニュースがあった。


そして会社から正式にその事が告げられた。


最低でも20日は出てこれない。

会社も解雇だろう。って。


なんでこんなことになったのか。

私に相談できなかったのか。


もし出てきたとしても新しいスタートをきる彼に私は不用なんじゃないか。


彼との関係が公になるんじゃないか。


私にまで話を聞きにくるんじゃないか。


色々な考えが巡ってあまり涙は出なかった。


彼に会いに行こうか…そう思ったりするけど、ここで関係が公になったら、マイナスでしかないし、私も会社を辞めることになると思う。


今は待つのみ。

その間に私の気持ちも固めて、それからもし彼から連絡があれば応えよう。


そう思っています。