いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

まとめ

あっという間に7月ですね!


最近はというと…

彼とは相変わらず仲良くやってます。


たまに彼の嫉妬からの悲観的な考えに私がイライラしてしまって(彼の気持ちは分かるのですが)喧嘩もしますが、基本仲良しです☺️


お休みの日は買い物に行ったり、会社の後輩とサッカーを見に行ったり、旦那のことはほったらかしです。笑


このままじゃ、ダメなことは分かっているんですけどね…。




さて!最近読んでくれる方が増えたこともあり、ちょっとこのブログの内容をざっくりとまとめました←



私→30代前半。気持ちは20代(笑)

既婚。子なし。結婚5年目。


旦那→30代半ば。根っからのギャンブラー。

亭主関白の極み。頭の回転が早く頼りにもなるかな。←一応褒める



前の彼→最近はこの呼び方で定着していますが4年ほどダブル不倫でした。

3月に会う約束をしていたのを忘れられて、私が不満をぶちまけた所、返信なし。

私の中では終わりにしたことにしています。

でも、まだ好きな気持ちはあります。

初めて自分から好きになった唯一の人です。



彼→独身。私よりも年下。4月ぐらいから関係が始まりました。前の彼のとのことも知っています。私のことをタイプのど真ん中!と言ってくれる貴重な人です。

すごく優しくて大事にしてくれます。

彼のお陰で毎日癒されています。



Kくん→またの名をイケメンくん。

とにかくイケメン。昨年通院していた病院で担当してもらう。そのうちにBBQに誘われる。

毎日連絡を取っているうちにKくんから「好きになりかけてた。」と言われるものの、そこから特に進展はせず。

しばらく連絡を取らなくなったのに最近また誘われて半年ぶりぐらいに再会する。



この間のBBQからKくんとまたLINEするようになりました。


返事の感覚は少し空くけど。


そしてまたBBQに誘われた。笑



やっぱり好きというか気になるというか。

なんだか自分の気持ちが分からなくて、モヤモヤしてしまう。



ただ気が多いだけの人みたいになって、お恥ずかしいかぎりです。


もっと地に足つけないとですね。