いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

洗車デート

今日は彼が代車のため私の車でデート🚗


まずパスタとバイキングのお店でランチ


「パスタ半分こしよう!」


そう言って取り分けてくれるんだけど、盛り付けも上手い😂


女子かっ!笑



そのあと雑貨屋さんウロウロして、ド◯キで買い物に付き合ってもらって(笑)


そのあと彼と洗車へ


彼は車が好きだから、自分で手洗い洗車が多いみたいだけど、今日は暑いから洗車機で。


そのあと綺麗に拭き上げしてくれて😢


「あきちゃん、疲れちゃったら車の中で待ってていいよ。」って😢


さすがにそれは悪いから、私も頑張って拭き拭きしたけど🤨


道案内もスマートだし、私が運転しやすいような道を選んでくれて😢


最後は車屋さんに行って、私の車に傷がついてたから、それを補修する道具を買ってくれて後日やってくれるとか😭✨



相変わらず優しさの塊😭



来週は映画とお買い物とご飯デート❤️


映画も私が見たいのだし、ご飯も私が行きたかったお店😂


いつも付き合わせて悪いなって思うけど、

「あきちゃんが行きたい所はどこでも連れて行くよ😊」


そう言ってくれる😭


優しさの塊か!(2回目)



お買い物ではお揃いでサンダルを買おうって話になってます😊


来週も充実したデートになりそう🎉