いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

はじめまして!

はじめまして。


この関係で色々と吐き出したいことを過去を振り返りながら、少しずつ書いていきたいと思います。



最初に自己紹介を✨


私 30歳 結婚5年目 子供なし

彼 31歳 結婚7年目 子供2人


2年程前に知り合って、この関係になってしまいました。



私は結婚して5年ですが、子供はいません。


結婚後に子供ができにくい身体だということが分かり「年齢的にはまだ可能性は充分にあるから…。」という理由でとくに治療などは行っていません。


自分自身も治療をしてまで、欲しいのか…というとそうでもないです。



彼の方は子供は2人。


彼は若い時に結婚しました。

奥さんは彼が転勤で移り住んだ地で知り合い、彼がこちらに戻るタイミングで結婚したそうです。


彼の家庭は円満です。

奥さんが少し厳しいみたいだけど、子供を2人育てているわけだし、一般的な家庭の厳しさかなって思います。



私の方は…

色々ありました。

新婚の時にすぐ浮気未遂?が発覚して離婚も考えました。


お金のことで旦那を信頼できなくなりました。


でも、話し合って離婚はしませんでした。


私は身体のこともありますし「離婚したらもう結婚できないかもしれない。」


そう思い踏み止まることにしました。


今は普通に仲の良い夫婦です。

もちろん喧嘩もしますが…。


私は心の中でずっと「これでいいのかな?私ばかりが損をして我慢して…」


そんな事を思う時期もありました。


その時期に出会ったのが彼でした…。