いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

他の人

相変わらず彼とは会う約束もなし。


連絡も返事がこなくなったから、こちらからも送っていない。


今年に入ってまだ2回しか会えてない。


なんなら最後に会ったのは2月(笑)

こんなに長く会えないのは初めてだから、多分なにかしらの理由はあると思う。


ただそれをさりげなく聞いても答えてはくれないから、私には言いたいくないか言えないことのどちらかかな。


奥さんが妊娠したとかだったら、どうしよう。


そんなことも考えるようになった。



最近ふと思うのだけど、前は彼だから私は不倫したんだ!って思ってたけど、実はそうでもなさそう。笑



たとえば職場の仕事ができて優しくて寡黙な先輩。


この人ともし不倫関係になったら、どうなるんだろうー!


ってたまに妄想する(笑)


絶対にないけど。


あと最近通院している病院のリハビリ担当の先生。


その人がすごくイケメンで(笑)


年下だけどなんか可愛くて話していて、つい浮かれてしまう。


ちなみに独身(笑)


彼女はいそうだけど←


そう考えると私は寂しさを埋めてくれそうな人なら、誰でも良かったのかな。


一度不倫という高いハードルを越えたからだろうか。


素敵な人を見ると、みんな恋愛対象でみちゃう。


わたし大丈夫かな。笑


多分私は旦那には貰えないし、こちらも与えることのない愛情とかトキメキとかそういうものに、飢えてるんだと思う。



でも、もう彼という見た目も中身も割りとドンピシャな相手に出会ったから、彼以上の人なんてそうそういなさそう。


そう思うと他の人っていう選択肢はないかも。


なんだか最近無性に虚しい。


でも、仕事が忙しいからあまり考えずに済んでる。


もうすぐ7月も終わり。


来月こそ会えるかな。