いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

諦められない

あれから日々を過ごしながら

色々考えました。


その間旦那とモメることも多くて、

疲れたなー。



結局考えても行き着く先は

好きだということ。


この先ずっとはないけれど、

会える間は会いたい。


今現在、長く会えていないけど、

会える可能性があるうちは、終わりにしたくない。


それだけでした。


最近色んな方のブログを見て、


この関係はどっちかが無理だと思ったら、いつでも終わりにできる関係。


なんの誓約もない。


同じ職場とかじゃないかぎりは、一方的に繋がりを断つこともできる。


悲しいけど…。


そう思うと私は彼に連絡できる状況だし、

連絡が帰ってこない訳ではない。


今は会えなくても会える日は、きっと来る。

それまで待っていたい。


そう思って連絡しました。


すると既読になって、すぐ返事がきた(笑)


「思うように時間が取れなくて、ごめんね。

でも、俺も会いたいと思ってるから。」


そう帰ってきた。


いつもどうりのこの返事(笑)


でも、この前の私のネガティヴ発言が面倒だと思っていたら、こんな返事は来ないだろうとポジティブに捉えておきます(笑)


急に開き直る(笑)


あとは事故のことをちょっと話して、心配させておきました←


「しばらくはちゃんと病院に通うんだよ。無理しないようにね。」って。


彼は今年は初盆だって。


忙しそうだな。


しばらくやり取りしたら、また返事はなくなったけど☹️


こんなものか。


相変わらず諦めが悪いけど、


いっそ開き直ることにしました。


生きてればまた会える日は来る。


急に考え方創大😂←



もしかしたら、待ってる間に私の気持ちが離れるかもしれない。


彼の方から、繋がりを断つかもしれない。


無理に答えを出そうとしても、今の私には無理だから。



流れに身を任せよう。


時々また爆発するかもしれないけど。


その時はまた彼にぶつけてみよう。



諦めが悪くて見苦しいなって思うけど、それが今の私。


彼に依存してカッコ悪くて見苦しいけど、そんな自分が嫌になったら、私も変われる時がくると思う。


そういう日が来るまで、静かに待ってみます。



さて!

この連休は職場の人たちとBBQです!


サマージャンボ宝くじも初めて自分のお金で買いました(笑)


大好きな夏を楽しみます☀️