いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

わたし夏が大好きです。笑


暑いのは嫌いだけど、服も夏服の方が可愛くて好きだし、太陽が出てる時間が長いから活動的になれる。



あっ!久しぶりに夏のボーナスというものも貰えました。笑


結婚してから、ずっと時短の仕事だったので、久しぶり。笑


さっそく洋服やらサンダルやら色々買って。


美容院も行って、髪を短くしてきました。


マツエクも行ったし。←むちうちのくせに



お休みはなんだかんだ楽しく過ごしています。



彼と知り合ったのも夏の暑いときだったな。


今でも鮮明に覚えてる。


1人だけスラッとしてて、色が黒くてチャラそうで(笑)


しきりにこっちを見てきて。笑


連絡先聞いてきたときも私が戸惑ってたのに結構押してきたし←


今思うと手慣れてたかも。


今年で彼と知り合って3回目の夏です。


もう一緒に過ごすことはないのかなー。


毎年夏になると2人で初めて会った日のことを振り返ってたな〜。



明確に突き放されたとか、キツイ言葉を言われた訳じゃないから、どうにもこうにも諦めきれないんですよね。


往生際が悪い。


今までは付き合った人から振られたことがなくて。(いいなって思ってた人が、全然関心持ってくれないとかはよくありますが😂)


だからなのかな?


自分がここまで男の人の事を諦められなくて、自分から行動してってのが初めてで、戸惑っています。


今までは、もういいや。面倒くさい。ってなるとスッと気持ちが引くことが多かったのに。


ここで諦めたら、もう会うこともないだろうし、後から追いかけても手に入らないのが分かっているから、手放したくないのかな。


分からないなー。



最近旦那とも上手くいかない。


もちろん私にも非があることは承知してる。


でも、旦那のあの融通がきかないところが、本当に大嫌い。


このままじゃ、絶対にダメだから彼のことはスッパリ切って、旦那と上手くいくように向き合わなければいけないのは分かってるんだけど。


分かっていてもどうにもならない。


でも、これ以上彼になにかを求めても仕方ないっていうのも分かってて。


既婚者なんだもん、追い詰められたら逃げるのは当たり前。


だって期待には答えられないから。


それは重々承知してたのになー。


私が最後に送ったLINEにネガティヴな言葉がなかったら彼はすぐ返事をくれたのかな。