いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

事故

結局彼との約束はなくなって。


気持ちを少しずつ落ち着かせていました。


ケジメは自分の中だけでつけられたら、それでいいかなって。


彼にサヨナラって、今までありがとうって


そう言いたいと思っていたけど、もしかしたらそれは私の自己満なのかなー。


そんなことも考えていました。



そんな矢先!!!


仕事の帰りに事故にあいました😭


後ろからの追突事故。


私は被害者です。



数日したら背中や首や肩の痛みがひどくて。


しばらく通院になりそうです。


結局彼と約束できていたとしても、事故にあったら会えないし。


こういう運命だったのかなーなんて思ってしまいました。


ネガティヴ(笑)




でも、最近良いこともあって!


会社にイケメンで寡黙で仕事ができて、優しくて憧れの存在だった人がいたのですが、最近仲良くなれたんです!


ふふふ〜


最近毎日話してます🙌


この前も意味ありげに微笑まれて。笑


「なんですかー?笑」


って言ったら


「なんでもないよ。いつも元気だなー。って思って見てただけ!」


だって😳✨


ふふふ〜〜



でも、私の会社で仲良い子もその人のことを素敵だと思っていて。笑


最近私が仲良くしてるのが、気になるなかなんとなく張り合われてる感じがしてます(笑)


話しは逸れましたが。


身体はボロボロだけど、心は少しずつですがもがきながらでも前向きに進んでいけそうです。