いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

多分

多分終わってしまったんだと思います。


彼が私に会わない理由


「会いたいと思ってたけど、あきちゃんの旦那さんにバレてるんじゃないか心配だった。」


「心配しすぎかな?」


こう言っていて、そのことについてやこれからのこと話そうって会う日を決めていた。


それが1週間前になって


「あきちゃん、ごめん💦前日に送別会の予定が入って◯曜日出るのキツくなった。翌週以降でも大丈夫?」


あー、また彼都合。


いつもそう。


仕方ないのはわかってる。


でも、すごくガッカリした。


みなさんにコメント頂いたお陰で、その後、私にしては強い言葉で彼に気持ちを伝えてみたのに。


その内容は割愛してしまいすみません。笑



なんて返していいか分からず1日経った。


でも、彼の立場も分かる。


グッと堪えて


「分かったよ。それなら仕方ないね。楽しんできてね!もう会うのは難しそうだね。」


こう送ってみた。


もしかしたら、急いで代わりの日を提案してくれるかも!


そんな期待をしていた。


でも、彼からの返事はなかった。


なにもなし。


きっと何も返せないんだろうな。


会う日が決めれなくても、嘘でも「そんなことないよ!」とは言ってくれないんだね。


黙ったままなんてズルイなー。




まだ受け入れられなくて、もしかしたら代わりの日を探してくれてるかも!


そんな期待をしてしまうけれど、きっともう彼からの連絡はないんだろうな。




彼の気持ちは分からないけれど、きっと私の存在はリスクを追ってまで会いたいと思う相手じゃなくなった。


シンプルにそれだけなんだと思う。


努力してまで関係を続けるつもりもない。


そんなところなのかな。


まだ気持ちの踏ん切りがついていないけれど、

書かずにはいられないので、まとまりのない文章ですみません。


でも、すごく落ち込んでるとかではなくて時々思い出して沈んでいく。



そんな感じです。


まだどこかで期待してるんだろうなー。


そんな期待も持たないぐらいに早く吹っ切れたいな。


そう簡単にはいかないだろうけど。