いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

いつもの流れ

いつもどうり。


私から謝りました。


仕方ない。


毎回私が原因だから。


子供のことを優先するのは当然。


そこを理解してあげない私が悪い。


いつもどうりすぐ返事がきて仲直りはできました。


でも、私が会社の若い男の子にちょっかいだされてる件で、彼がちょっとヤキモチ妬いてくれたから


「もうちょっかい出されないように対策で〇〇したよ。気にしてないとは思うけど、なんかごめんね。」


あくまで「ヤキモチ妬いたでしょ?」

って感じは見せずにでも、対策はしたよ!って報告で、ちょっとはラブラブなやり取りができるかな?って期待したけど…。


まぁ、返事はこない(笑)


待っても待ってもこない(笑)


あー!またモヤモヤだ。



私だけが好きで、好きなのが全面に溢れてて悔しいな。



またモヤモヤで過ごす日々か…。


実は体調もあまり良くなくて、完全に気持ちが下がったなぁ。