いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

変化

前回会ってから、なんだか上手くいっていた。


その前に会った時に私が拗ねて険悪になって、その一件があったからか、すごく優しい。


私が拗ねた時の気持ちとか色々とぶちまけて


と言っても仲直りはしてたから、笑いも半分って感じだけど。


「あれは本当にムカついたの。あげく話しを晒したりしたでしょ?はっ?って感じで。今その話しとか聞きたくないから。興味ないし、つまんない話しって思った。笑」


って、ボロクソ言ったんです。

性格悪いやつ(笑)


そしたら彼は


「でも、それは拗ねてたからでしょ?(ニッコリ) 」


うん。


そうです。そのとうりです。


私がいくら拗ねて騒いでも彼は変わらなくて、私のこと分かってるから慌てない。笑


悔しいけど、そんな所も好きー!



珍しく毎日LINEがきて。


LINEの内容はちょっと下ネタの時もある。


そしてあからさまに返信が早い。笑


昔は下ネタLINEに対してモヤモヤもあったけど、読み返すとただのラブラブなやりとりな感じもするんですよね(笑)


今月も会えるみたいです。


彼の予定の確認待ち。


とはいっても、この場合は会えなかったとしても向こうから特にそのことについての報告はなし(笑)


いつもそう。


でも、私も仕事が変わって生活スタイルも大きく変化して1日があっという間。


正直な所、彼のことを考える時間はすごく減った。


この関係については以前から客観的に見てる自分がいたから、彼との将来を夢見たりはしないし、私も自分の生活が一番大事。


子供がいないから、子供が大事とはならない。

その代わり今ある自分の生活が一番。


旦那とは上手くいっている訳ではないけれど、それなりに生活は共にできている。


離婚歴のある友達が「本当に旦那が無理になると朝、起きてくるだけでイライラして胃が痛くなった。それで離婚しようと思った。」


そう言っていた。


私はまだそこまで思ったことはないから、離婚するまでには至らないだろうな。


生活も困るし。





いつかは終わりがくる。


そのいつかがまだ来ていないだけ。


その考えが以前よりも大きくなった気がする。


多分また会ったら、すぐに引き戻されてやっぱり好きだと思うはず。



でも、今回は会う予定の催促はしないつもり。



最近職場にいるイケメンで仕事ができて、優しくて、でも寡黙でちょっとミステリアスな人と沢山話す機会があって、久しぶりにルンルンでした(笑)


別にその人とどうこうなるとか、そういうのは絶対にないけど、ちょっとしたトキメキがあるから彼に会えなくても平気なのかも(笑)


まったく分かりやすい奴ですよね。笑


単純( ̄∀ ̄)


以上、最近の近況でした!