いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

好きな香り

会ったばかりだから、絶賛好き好きモード中で今なら素直になれそうだから翌日LINEをしてみました。


前は会った後は彼から次の日に「昨日はありがとう」のLINEがきてたんだけどなー。


月日が経つとこんなものかな。笑


会った時に話した内容で気になったこともあったから、自分からLINEするのが苦手な私でもすんなり送れました。


「昨日はありがとう。〇〇の結果気になって見たけど、引き分けだったね。」


「昨日が楽しすぎて、しばらく会えないのはさみしいけど、拗ねないで頑張る!仕事忙しくなるみたいだけど、頑張ってね。」


珍しく前向きで素直(笑)



彼からの返信は「〇〇が引き分けはマジでありえないわー!こちらこそありがとう。昨日は楽しかったね。また会える日が分かったら、早めに連絡するからね。」


彼も楽しかったのか〜って思うと嬉しくてニヤニヤする(笑)


「内容的には〇〇が押してたみたいだよ。」


「〇〇くんとくだらない話しするの楽しくて好きだよ(笑)そうやって言ってもらえるだけで充分だよ!いつもありがとう😊」


なんて急にしおらしく良い女感を出してみたわけですけど、返信はなーし!笑


はーーーい。笑

私も徐々にスイッチオフモードにしまーす!




でも、彼に会ったとき相変わらず良い匂いがして。


前になんの香水使ってるか聞いたら、それが私が父にプレゼントした香水と同じで!


香りの趣味が一緒なのが嬉しくて、父にプレゼントした話も彼にして


「この匂い好きだから、私と会う時は香水つけてきてー!」って言ったことがあって。


1年以上前なんだけど、会う時はいつもつけてくれてる。


ただ香水つけたい気分なだけなのかもしれないけど。


それでもやっぱり嬉しくて好きー!ってなってる。


相変わらずの盲目。笑


同じ香水買っちゃおうかな😂


これでまた会えない日が続くと思うから、あと何日このモードでいられるかなー?笑