いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

会うと…

会うとダメだーーー!!!

可愛くてカッコよくて好きー!ってなってしまう。


あー、情けない。笑




約束の前日にだいたいの仕事の終わり時間をLINE。


明日の約束の詳しい話をしたいのになかなか返信がない😑


モヤモヤする。


結局、昼に送ったのに返信がきたのは夜遅く。


奥さんが留守にしてるのも知ってたから、彼も子供の世話で忙しいのは分かってる。


頭で分かってても気持ちがついていかない。


無意識にそっけない返信になってしまった。


「明日楽しみしてるね😘」って絵文字つきで送ってくれたのに、どうにもモヤモヤが消えなくてその返信は出来なかった。





約束の日


仕事を早上がりさせてもらうはずが、上司がなにも言ってこない、、、。


これ…忘れられてる?笑


結局忘れていたようで、私も言い出せず15分ほど予定より遅れてしまった😅


ちょっとでも彼と長く一緒に居たい。


そう思って車をぶっ飛ばして帰宅。


そしてすぐ出発(笑)


彼は「あきちゃんのこれる時間に合わせるよ」って言ってくれた。


やっぱり優しい。

いつも通り優しい。


単純だから、昨日のモヤモヤはいつの間にか少しずつ消えていった。



待ち合わせ場所に着いたことをLINEするとかれから電話が……


待ち合わせ場所のお店の裏手にいた。


人目につかない場所 。


やっぱり慎重だな😅



私の車に彼が乗って出発!


2人とも何も食べてなくて腹ペコで、行きの車内で私が「おでん食べたいね🍢」って言ったらそこからおでんトーク。


「やっぱり大根と卵は欲しいね!あとこんにゃくもー!」


「卵食べると口の中、パサパサになるよね。」


って会って早々そんな話題なのが、おかしくて2人で笑った😂



途中コンビニに寄って、もう行き先とか話し合うこともなくホテルに誘導される。


彼の地元付近だし、そこら辺をフラフラ歩ける関係じゃないから、そこはなんとも思わなくなってきた。


ホテルの駐車場が狭くて、なんか曲がってて駐車しにくい…。


私が「駐車苦手なの…。とくにこういう狭いところろはダメだー!」


って弱音を吐くと彼は「もうちょいこっちにハンドルきって。横は大丈夫だからね。」って



いつも旦那には「下手くそ。」って突き放されるから、これだけですごく優しく感じてしまった。



部屋に入るとしばらくテレビを見たりして、彼がふざけて、アダルトチャンネルに変えるから私が彼の目を塞ぐと楽しそうに笑ってる。笑


っていうかいつもこのネタやるけど、飽きないのかな?笑


あー、かわいい。



そうかと思うと「膝の上おいでー!」って言って向かい合うと真剣な顔してる。

ダメだ…。かっこいい。


やっぱり好きー!ってなる。



久しぶりに会う彼は胸筋が前よりしっかりしてて、益々かっこよかった。


「鍛えてないし、むしろ太ったんだよ。ビールっ腹だもん。」って笑ってた。


しばらくお腹をつついたりして遊んで。



その後は彼のハマっているゲームの話しとか私が好きなスポーツの話とか彼の同級生のやってるラーメン屋の話しとか他にも色々…。


沢山楽しそうに話題を投げかけてくれた。


やっぱり一緒にいると話題は途切れなくて、楽しい。


楽しそうに話してくれる彼がかわいくて好き。



あと珍しく私が旦那の愚痴を言ってしまった。

内容はくだらなすぎるので、割愛します😑


彼にも「喧嘩する?」って聞いたら


「たまにするよ。喧嘩というか一方的に怒られる。ゴロゴロする暇があるなら子供と遊んでとかね。俺もたまには昼寝したいんだけど。」


「隙を見て昼寝しようとしたら、すぐ嫁が見に来るからドアが開く音がしたら、寝たフリするんだけどね。」


そう言って笑ってた。


自分から聞いたくせにちょっと胸が痛くなったから、ふざけて「じゃあ、寝たフリしてみてー!」なんておどけてみせた。





彼は明日は有給で奥さんの用事に付き合うみたい。


「朝は子供たちのために朝ごはん作って、送っていくから明日も早起きなんだ。」


って早く帰りたいアピールなのかな?

そう思ってしまった。


でも、拗ねても仕方ない。




暗い気持ちになりそうだったけど、彼のくだらない下ネタのお陰でそんな気持ちは吹き飛びました。笑




ホテルを出るとき…


こんな事、本当はしない方がいいに決まってるけど「今日は私が出すよ〜💸」なんて言ってしまった。


なんというか…


私はホテル代は男の人が出すとかそういう考えはなくて、割り勘でも全然良くて。


むしろ割り勘が気が楽だから、彼ともそうしていました。


でも、彼もお小遣いが減ってしまったから今日ぐらいは…と思ってそんな事を口走ったけど、キッパリお断りされて半額強は出してくれた。


「それはダメ。そこはちゃんとしたい。」


プライドを傷つけたかな…?



帰りの車内も話題は耐えなかった。


「今年もまた来月、再来月と仕事か忙しいんだよね。この時期は精神的にもキツイなー」


去年もこの時期は会うことも連絡も激減して、私が自爆した。


それを分かって先に言ったのかな?



まぁ、前もって言われたとしても会えないと落ち込むんですけどねー。


やっぱり帰り際になるとバイバイする寂しさと次はいつ会えるか分からないから、モヤモヤしてしまう。


「あのー…また不満言ってもいい?笑」


そう聞いてみた。


彼は「あ、またいつものやつだ。いつもの(不満を言う)時間ですね。笑」ってふざけてた。



「やっぱりなかなか会えないのは嫌だ。2ヶ月も会えなかったりすると〇〇くんの記憶が薄れちゃう…。」


彼は「そっか…。薄れちゃうか。」って小さい声で言った。


もうすぐ彼の家の近く。


「これからラーメンでも食べに行こうかな。結婚してなければ一緒に食べに行こうって言えるのにね。」


そう言われた。


そんなの言われなくても分かってる。

一緒にいるところを誰かに見られちゃいけないのなんて言われなくても分かってる。



「俺もね、なかなか出られなくて…。飲み会が入ってる時とかなら終わってからとか会える日あるかも…。」


飲み会のあと…。


そういう何かのついでの時じゃないと会ってもくれないの?


もう私の為に時間は作れないの?


そう思ったけど、そこまで強い態度には出れなくて「〇曜日とか休みの日もダメなの?」って聞いてみた。


彼は「うーーん。また会えそうな日は早めに連絡するからね。」


そう言って別れた。


不満も伝えてしまって、思っていた答えも返ってこなくて拗ねたくなったけど、笑顔で別れられた。


成長したなー。




次はいつ会えるか分からないし、またモヤモヤしそうだけど、来月から私は新しい環境での生活が始まるから、今はそれを頑張ろう。



まだ彼のタバコの匂いが残ってて、昨日は一緒に居たんだなーってまるで昨日のことは夢のような気分。


また彼のことは頭の片隅に必死に追いやって、まずは自分のやるべき事を頑張ろう。


頭の片隅に追いやるまでにも時間はかかるんですけどね🤔