いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

2年

彼と知り合ったのが2年前のこの時期。


去年は知り合った日に偶然にも2人で会うことができて、「あれから一年経つんだね。」って話したなー。



色々ありながらも細々と続いている。


彼が以前「なかなか会えない分、次に会えたときはすごく嬉しいだろうなーって。そうやって思いながら会えない間は過ごしてる。」


「お互いが無理なく、会いたいと思ったときに会えたら俺はそれでいいと思ってるよ。」


そう言ってくれた。


この考え方なら、会えなくてもきっとモヤモヤしないんだろうな。



でも、私は欲張りだからもっと会いたい。

少しぐらい私のために無理してくれないの?


こう思ってしまう。




でも、きっとどちらかが無理をしたら長くは続かないんだろうな。




久しぶりに会えるから自爆はしたくない


去年末ぐらいから会えばずっと自爆してる気がするし🤔


先日LINEで「最近わたし拗ねてばっかりで、ごめんね💦」


「久しぶりに会えるから、最後まで楽しい方がいいよね🤔拗ねないように頑張る!」


って言ったら


「拗ねて欲しくないなー!」

「最後まで楽しい方が絶対いいですね」


だって(笑)


口を尖らせたウサギの絵文字が最後についてて可愛かった(笑)


この可愛い絵文字使いがいつも拍子抜けして笑っちゃうんだよな😂


彼はいつもマイペース。


それに振り回されてモヤモヤする。


でも……


そんなマイペースな所もかわいくて好きだなって思っているという(笑)




久しぶりだし、次はいつ会えるか分からない。


だからこそ最後まで楽しく!


笑って「またね〜👋」って出来ますように!