いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

彼の好きなところ

今週会えるけど、比較的に気持ちが落ち着いている私(笑)


2年も経つとこんなものなのかな😇




テンションを上げるために彼の好きな所を!笑




まずですね、シンプルに顔が好きです。

タイプです(笑)


カッコイイよりはかわいいです。


小顔で眉毛がキリッとしてるけど、目はかわいいです(笑)


まつ毛が長いです。


あえて似てる人をあげると…


片◯くんですかね。


エグザ◯ルの弟分のグループの。


これは言い過ぎかも(笑)


盲目って怖いな😱笑


でも、背も高いしそこも似てるってことで。




あとは声と話し方がも好きです。

穏やかな口調で汚い言葉とか使わないです。


私は言葉使いが悪いし、すぐ若者言葉使っちゃうんですけどね😒



彼は普段口数はそんなに多くないのに自分が好きなスポーツの話題とかになると、目をキラッキラにして、夢中で話してくれます。


そこが可愛いくて好きです。


私が好きなスポーツの情報もチェックしてくれたりして、話題に上げてくれます。


そういう所も可愛いですね(笑)




あとチャラいくせにシャイな所もあるので、最初はなかなか目を見て話してくれなかったんですよね(笑)


「会うといつも緊張しちゃう。」

そんなこと言ってくれてた時もありました😶



今では「もう恥ずかしいとかないよね。お互い。」なんて言ってくるけど😂


良い意味でギャップがすごくある人です。


普段自分の気持ちは言わないし、優しいけど気持ちが分からなすぎて、その優しさ疑いたくなるときもあるけど…。


彼の言葉の裏の裏まで詮索したくなったりもする…。


でも、疑ったり詮索してもキリがないし、相手の気持ちはいくら考えても分からない。


彼にお別れを言われたり、拒絶されるまでは自分の気持ちに正直にいくしかないんですよね。


分かっているけど、それが難しいな🤔