いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

充実

暖かくて過ごしやすい気候になってきましたね🌸✨



彼とは先月の後半に会って、また私が拗ねてしまって、謝って、仲直りはしましたがそこから会ってません。笑


連絡もとくにとってないです😕


でも、不思議とそんなにモヤモヤはしてないんですよね。


新しい仕事にも慣れてきて、職場の方たちともすっかり仲良くなって


仕事終わりに本場のブラジルのバイキングのお店に行ったり、年の近い子とランチで愚痴大会したり(笑)


仕事もまだ忙しくて、休みも少ないし。


今月末の休みは友達の赤ちゃん👶に会いに行くし。


来月は趣味のスポーツ観戦も!

仕事もまだ来月はちょっと忙しい。



なんだか充実した毎日です。



彼はどうしてるかなー?

相変わらず花粉症と戦ってるかなー?って、少しは考えたりするけど、以前のような依存しているような感じはなくなりました。


この関係も2年と数ヶ月。


月日が経つとこんなものですかね。



このブログにはモヤモヤしてばかりの記事が多いですが、最初の1年は不倫なのにすっかり浮かれてふわふわしてたんですよ(笑)



変わったのは昨年からかな。


彼の生活環境も変わって、この関係も安定?というか、なんだかんだ続いて。


彼の中で私の存在は頑張って繋ぎ止めておくものではなくなったんだと思います。



それを嫌味っぽく言うと「そんなことないよ😶」って言うんですけどね(笑)





なんだかまとまりがなくなってきた。笑



彼も変わったけど、私も変わっていって。


最近はこのまま会わなければ、自然と忘れられそうな気もします。


そのぐらいの気持ちでいる方が上手くいく気がするなー。





同じようなダブル不倫の関係の方のブログを時々読ませていただくのですが…


いつの間にかアカウントがなくなっていたりすることもあって


「もしかしたらお別れしたのかな?」


そんな方が増えたように思います。


私もいつまでだろう?


そう考えることも増えました。



でも、これでまた会うとまた好きモードに入るんですけどね(笑)


いっそのこと彼の方から終わりを告げてくれないかなー?


なんて思う時もあります。




そんな感じで最近は充実した毎日です!


というご報告でした✌️