いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

ずっと…

彼からLINEがきて会う日が決まりました👏


まっ!また私がいつも通り予定を合わせるんですけどね。笑


でも、その日彼はスーツ姿みたいです!


背が高いし、スタイル良いからスーツが似合うんです!


前も見たことあるんですけどねー!


「そんなスーツ姿に期待しないでよ〜」って彼はLINEしてきたけど、自分のスタイルの良さに気づきなさい!って思いました。笑


しかも夕方から会えるので、いつもより長く会えそうで楽しみ✨


忙しいはずなのに夜遅くなってもLINEの返事が必ずくる!


お得意の下ネタも挟んでくるけど。笑


それでも忙しいなりにちゃんと返してくれる気持ちが嬉しいです☺️



話しの流れ「彼の相手ができるのは私しかいなくて、私の相手ができるのは彼しかいないね!笑」なんて言いあってたら


「これからもずっとよろしくね」


そう送られてきた。



ずっと…


ずっとなんて絶対にありえないことなんだけど嬉かったなぁ。


その彼が言った「ずっと」がいつまで続くか分からないけれど、少しでも長く「ずっと」が続くようにこれからも細々繋がっていきたいな。




会えるまであと2週間ちょっと。


それまでは仕事を頑張ります(^O^)/