いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

最近

久しぶりの投稿です。


実は今週から新しい仕事に就きました。

まったくの未経験で右も左も分からず、生活サイクルもガラッと変わり。


疲れと落ち込みとで、既に参っています。笑


彼とも最後に会った翌日にちょっと連絡を取り合ったけど、それからはサッパリ。


送ることもないし😂


そんな日々を過ごしていたら、なんと!


なんと!


彼から連絡がきまして!


「元気にしてますかー?」って。


かわいい😂


そこで新しい仕事の話しとか色々と聞いてもらって。


彼も毎年この時期は忙しいって言ってたから、「相変わらず忙しいの?」って聞いたら


「年末までは忙しいよ。でも、会いたいな。」って。


「会いたい」頂きましたーーー!!笑


いつ会えるかはまだ決まってないんですけど、忙しいといいながらもいつもよりマメに連絡を返してくれる彼。



「毎日あきちゃんと一緒にいろんなことができたら、楽しいだろうなって思っちゃう。」


なーんて送られてきたから、もしかしたら家庭でなにか嫌なことでもあったのかな?


詮索したくなっちゃう。笑



甘い言葉が度を越して、絶対にありえない2人の将来のことなんて言われたら


(まぁ、思ってもないから言わないだろうけど)


そんな言葉、薄っぺらいなーってドン引きしちゃう性格だけど、こうやって少しでも毎日の生活に私のことも重ねて考えてくれてるのかな?って思うと嬉しくなってしまう。


相変わらず単純。笑



ちょっと前までは、「新しい仕事に就くのをキッカケに色々リセットできたら、いいのかも。忙しくなるし、もう私から連絡しなければ終わるのかな?」


そう思ってた。


そんな時に連絡がきたりするから、全部見透かされてる気がする。


多分「そろそろ会わないとまた拗ねるな」ってもう感覚で分かるんだろうな😂


そのタイミングが絶妙だから、終わりにできないのもあるのかも。