いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

やっぱり…

やっぱり彼に会いたいから無理をしました。


あんなに落ち込んでいたのは月のものがくる直前でその影響だったみたい。



私の仕事は融通がきかない。

ギリギリの人数だし、終わりの時間は私だけになることも多い。


だから、余程のことがないと早上がりはできない。


でも、やっぱり彼に会いたい。

会うなら少しでも長くいたい。


そう思っていても根が真面目というか堅物な人間なので、余程のことがないとシフトの交代すらお願いしたことがなかった。



でも、思いきって「その日ちょっと用事があるので、早めに上がっていいですか?」と聞いてみた。


その曜日はいつも比較的早く終われることもあって、すんなりオッケーが出ました。


嬉しくて嬉しくてテンションが上がってしまって、家でもうかれていました。


明日あたり彼に連絡しなければ✨



会えるのは嬉しいけど、最近この関係に疑問というか彼都合で以前より会えなくなって、彼との距離感が分からなくなっている。


そのことで今年に入ってすぐぶつかって、言い合いになった。


彼に「私の気持ちなんて分からないでしょ?だからもういいや。面倒くさい。」


そうやって捨て台詞を吐いた。


彼にも「自分から話しておいて、面倒くさいはないでしょ?俺はこの感じが面倒くさい。」


彼が私にここまで強い言葉を言ってきたのは初めてだった。



そんなことがあっても私たちは離れなかった。


会う回数も連絡も減って距離を感じることもあったけど、思っていたことを伝えたあの日から、心の距離は近づいた…ような?


気のせいかな。


会わないと彼との距離を感じてしまうけど、会うと以前よりもずっと近づいてるなって思ってしまう。



彼の気持ちはいくら私が考えても分からないし、私の気持ちも彼には分からないと思う。


全て分かって受け止めてよ!なんて思ったら、この関係は続かない。


自分の気持ちは自分のものだから、思うままに素直になろう。


そう思うようになった。





実は昨日から旦那と絶賛喧嘩中🤜


ちょっとの事で感情的になって、結局話し合いにもならないし、気分も悪いから先に寝た。


そしたら朝になって「なんで勝手に寝るの?昨日の事で話もできてないのに。で、まだ怒ってるというか変な雰囲気だし。普通に出来ないわけ?」だって。


この人はつくづく子供というか、自分の感情のコントロールが出来ないんだなーって呆れてしまう。


このタイミングで彼に会ってしまうと、なんで私はこの旦那と結婚したんだろ?って思ってしまって、もっと旦那への気持ちが薄れてしまいそうだな。