いまとこれから…

W不倫の過去といまとこれから…
少しずつ振り返ったりしながら、綴っていこうと思います。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。

上がらない

来週彼に会えるのに…


どうにもこうにも気持ちが上がらない。


冷めたとか会いたくないとか、そういう訳ではないんだけど…


少し前まで指定された日は仕事が早く終われるようになんとかアリバイを…


なんて考えていた。


でも、やっぱりそれは難しくて。


色々考えているうちに



そこまでする必要はあるのか。


久しぶりに会えるのにたった2時間ぐらいしか会えないのなら、その日はナシでもいいんじゃないか。


そもそも私が仕事の終わる時間が分かっているのになぜに平日?


とか不満がどんどん出てきてしまった。


彼は「会えるようなら会おう」


そう言ってくれたけど、それでいいの?

その程度?って思ってしまう。


私のことを気遣っての発言だとは思うけど。


私は彼の望む距離感に合わせているつもりだけど、彼は私の望む距離感には合わせられないんでしょ?


理由があるのは分かるけど、それってどうなのかな?


なーんて。


考え始めるとドツボにハマってしまう。


誰も引き上げてはくれないから、自分で這い上がるしかないんだけど、その這い上がる力が湧いてこなくなるんですよね。